
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ガンプラ買ってきたぜ!

2012-04-08
昨日クアンタのガンプラをかってきたので
今から作ろうと思います
たぶん
一週間ぐらいで作り終わると思います
一週間って遅すぎ思いますが
いろいろ
あって
暇じゃないからです
では
今から作り始めます
作ったら写真を撮ろうと思ってるので
楽しみにしててください

名古屋いってきた~

2012-04-02
今日名古屋行ってきました~

そしてキュウべぇのスリーブをかってきました~

キュウべぇは、とても可愛いです

ですが

今日キュウべぇのスリーブを並べていたら気持ち悪くなってきました

目がいっぱいで気持ち悪いんだよって思いました

画像を張りたいんですが

スマフォだと貼り付け方がわかりません

また機会があったら貼りたいと思いま~す

では







さようなら

フルブースト稼働!!‥‥まであと少し

2012-03-22
本題の前に一つ言いたいことがあります。
放置していてすみませんでした!
言い訳は、言いません
ただ単にめんどくさかったからです。
これからは、たぶんちゃんとやります。
では
本題にはいります。
4月からフルブーストが稼働します。
楽しみですねぇ~
フルブーストが稼働しましたら
やりまくりに行きます。
では
今日は、このへんで




さようなら~

はぁ~…

2012-02-25
はぁ~
昨日でやっとテストが終わりました
今回は、かなりやばかったです
話が変わりますけど
23日でた
初音ミクの激唱は、鬼畜です
昨日ハードは、80%ぐらいで
エクストリームは、30%ぐらいでした
あれは、動画などで見て覚えないとクリアできないと思いました
今日は、この辺で


さようなら

コメント返信

猫乃 春さんへ
色々教えてくださりありがとうございます
これからもわからないことなど
ありました
教えてくださると嬉しいです

ガンダム

2012-02-17
今日は、ガンダムのいらいらなことを語ろうと思います
まずは、最近PS3の階級が
中尉と少尉をいったりきたりしてます
まぁ
これは、僕がよわいからですね
次は、最近使い始めた機体に関してです
最近∞ジャスティスを
使い始めました
まだ使い始めたばかりなので
わかりませんけど
後Nで相手を捕まえて
自分の近くに引きつけて
コンボをきめるといいと思いました
あともう一機使い始めたのは、レッドフレームです
レッドフレームは、まだぜんぜん使い方がわかりません
誰か教えてください

今度は、今春稼動開始するフルブーストです
フルブーストでは、新しく増える機体は、

ギャン

スローネドライ

ストライクノワール

新しく増えるのは、これぐらいです
あと
アーケード初参戦が

ジオング

ゴドラタン

フリーダム

アルケー

デュナメス

ブルーフレーム

ブルーデスティニー

です
まだこれから増えていくらしいです
僕は、ストライクノワールとスローネドライが使ってみたいです

そういえば
Vとスターゲイザーがでるらしいですよ
スターゲイザーは、使ってみたいです
フルブースト楽しみになってきました
フルブーストになったら
ガンダムモバイルがスマフォ対応になるらしいので
入ろうと思います
では
今日は、このへんで
初めてこんなに長くなりました





さようなら
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
